2019年7月28日(日)「ウォーターエスティバル2019」
暑い中たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

心配していたお天気???まさかのカンカン照り!(汗)
最初から最後までにこにこ太陽が顔を出していてくれました。

「よさこい踊り」に始まり元気な子供たちによる「キッズダンス」といった、様々なステージパフォーマンス♪

いろんなお店も出店してありました。

忘れちゃいけないのが《水》!
美味しい食べ物、冷たい飲み物、楽しく遊んでいる“遊水パレット”だって、《水》がなければ楽しめませんよねっ!

たくさんのお友達が楽しみにしているくれていた『鮎のつかみ取り』だって、川が汚れていたり水が流れていなかったら鮎はいなくなっちゃいますよね。

いろんな遊びを通じて、鮎が住んでいるきれいな川や自然、そして“水”を大切にしよう!って思ってくれた子どもたちがどんどん増えてくれるといいな(^^♪


↑ アクアチューブ・パドルボート

↑ いただきます!番外編 「鮎焼きコーナー」

↑ 打上花火!

ウォーターフェスティバル2019にご協力いただきましたすべての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。