皆さま、こんにちは。
久々のブログ更新…ご無沙汰しております。

今年の夏は子どもたちにとっても大人にとっても、いろんな意味で“特別な夏”となっていますね…

花火大会をはじめ、楽しいイベントがことごとく中止…涙
あまぎ水の文化村の夏休みイベントもすべて中止となりました(T_T)

文化村のウォーターパレットは、お客様のご協力をはじめ、様々な対策を講じながら、かろうじてオープンしております。

そんな『新型コロナウィルス厳重警戒中の文化村』から、2020年8月16日(日)に新型コロナウィルス早期収束祈念と医療従事者への感謝の意を込めて、花火を打ち上げます。

※写真はイメージです。

ほんの少しの時間ですが、皆さんが“笑顔”になってくれるとうれしいな♬…と思っています(#^^#)

◆開催日:2020年8月16日(日)
※台風など荒天の場合は23日(日)に延期します。
◆時間:20時30分から5分程度
※アクアカルチャーゾーンは18時に閉園します。